グルメ

2019.05.21

富士宮市の隠れた洋食店を発見

597 view

スタッフ名:遠藤

休暇村富士から車で約30分程の所にある「エフズマルシェ」に先日行って来ました。
こちらのお店は、富士宮市の隠れた洋食店でパエリアやパスタ、リゾットをはじめ、肉料理、魚料理等がありました。
季節によって食材も異なるそうなのでまた季節を変えて訪れてみたいです。
店内もアットホームな家庭的な店内で、のんびりとリラックスすることが出来ました。富士宮市にお越しの際はぜひ一度立ち寄ってみてください。
 
エフズマルシェ
住所 〒418-0022
富士宮市小泉90-1
TEL 050-3373-0021
営業時間 ランチ 11:00~14:30(LO14:00)
ディナー  17:30~21:00(LO21:00)
定休日 第1以外の火曜日

  私はランチを食べに行きました。ランチは3コースあり、パエリアのセット、生パスタのセット、プチコースがありました。プチコースは前菜、サラダ、スープ、メイン料理が魚とお肉から選べます。そして食後にはデザートがつきました。全てのセットにフリードリンクが付いていました。私は生パスタのセットを頼みました。新玉ねぎのポタージュとサラダ、フリードリンク、パスタがついて1260円でボリュームもありとってもお得でした。またパスタも数種類から選ぶ事が出来ました。ちなみに私はきのこと小松菜の白みそクリームパスタを食べました。濃厚な味噌のクリームソースにきのこと小松菜が良く合いあっという間にペロッと食べてしまいました。料理の種類も季節によって異なるそうなのでまたゆっくり食べに行きたいです。
画像1
画像2
画像1
もちろんデザートもありました。
お店自慢のクレームブリュレや季節のデザートの盛り合わせ等がありました。
クレームブリュレは、目の前でカラメルをバーナーで焼いてくれますので目でも楽しめ、香ばしく一度食べたらやみつきです。
是非一度ご賞味ください。
 
PAGE TOP