グルメ

2019.07.31

昔ながらの中華料理屋さん

850 view

スタッフ名:佐野

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
「彩光(さいこう)」という中華料理屋さんに行ってきました。
このお店は昔から地元の方に愛されている中華屋さんで、親戚のお家でご飯を食べてるような安心感と居心地がいい店内と優しい味の中華料理がおすすめのお店です。

私の母親が大好きなお店で、今回は母おすすめ料理を注文してきました。
初めに頼んだのは母絶賛黒こしょう野菜炒め!黒こしょうが結構きいてるのでスパイシーな味ですが、ご飯のお供にぴったりなおかずです!
次に春巻きの注文!他のお店で出てくる春巻きとはちょっと違ってかなり具だくさんのアツアツ春巻きとなっています。ケチャップとお塩が薬味で付いているので楽しみ方はお好みで!

この時点でもうお腹が満たされつつありますが、メインの登場!!
看板メニューの油淋鶏です!甘酢のたれがかかった鶏肉という至ってシンプルな料理なんですが
、とっても美味しいんです!アツアツジューシーな肉とたれの絶妙なマッチがたまりません!
単品で大きさも何種類かあるので、その時の空腹具合でも量を調節できるのがいいところです!
また、写真の通り、ミニラーメンも付けられるお得なセットもあります!

リーズナブルなのにとっても美味しい「彩光(さいこう)」是非利用してみて下さい。

彩光(さいこう) 地図

PAGE TOP