グルメ

2019.08.24

昭和感漂うレトロなカフェ蘭豆(らんず)

1,404 view

スタッフ名:遠藤

先日、学生の頃良く訪れたコーヒー専門店のカフェ「蘭豆」へ久しぶりに行って来ました。こちらのお店は、店内は、昭和感が漂うレトロな作りで、落ち着いた雰囲気なのでほっとできる空間でした。
店内は夏休みという事もあり、ほぼ満席状態でとても賑やかでした。
こちらのお店は、朝8:00~営業していますのでモーニングやランチを楽しめます。
 
 
画像1
画像2
画像3
私は、ランチを食べに訪れました。メニューも豊富でラザニア、ピザ、グラタン、ドリア、ハンバーグ等がありました。
私はその中でもかぼちゃと挽肉のラザニアを食べました。ミートソースとホワイトソースを両方味わえる贅沢なラザニアでした。
その他にもメニュー豊富だったのでまたのんびりと食事をしに訪れたいです。
 
画像1
画像2
画像3
画像4
デザートも多数ありました。パフェやフルーツを使用したフロート、パレットというケーキ、プリン、アイス等が盛り合わせになった物がありました。
パフェもシンプルなチョコレートや、抹茶、フルーツパフェ、コーヒー専門店ならではのコーヒーゼリーパフェやカプチーノパフェと多数あります。
またあんこ好きな方には小倉のホットケーキやあんみつ、白玉ぜんざいなどもあります。休暇村富士からは車で約50分程の所なので是非レトロなカフェでまったりと過ごしてみてはいかがでしょうか。
 
コーヒー専門店 蘭豆 営業時間;8:00~23:00
TEL:0545-21-2262
住所:富士市石坂438-5
 
PAGE TOP