富士宮のケーキ屋さん「アンジェローブ」
1,567 view
スタッフ名:佐野啓太
休暇村から約20分程の所にある地元のケーキ屋「アンジェローブ」に行ってきました。
住宅街の中にあり紅い建物と特徴のある雲のような看板が目印です。
お店のこだわりは「合成添加物」を使わず地元の食材を使ったケーキを販売しています。
店内は明るい雰囲気で、ゆっくりとした時間が流れています。
今日は約20種類ほどある中で「イチゴのショートケーキ」を注文しました。
上にベリーと苺がのったシンプルな仕上がりとなっています。
甘酸っぱい苺としっとり甘めな生クリームと「ふわっふわ」のスポンジの相性バツグン!!
クリスマスケーキやバースデイケーキも予約を承っています。
気になった方は是非一度訪れてみてはいかがでしょうか。