ファーマーズマーケット「う宮~な」!
2,610 view
スタッフ名:松澤 裕大
本日は、休暇村富士から車で約20分ほどのファーマーズマーケット「う宮~な」をご紹介いたします。
店内には新鮮で安い旬の野菜がならび、毎朝採れたての野菜を農家の皆さん自ら売り場に出荷致します。
また、野菜だけでなく魚のコーナーやお惣菜のコーナーなどもあります。
皆様もぜひ静岡県最大の農産物直売所に足を運んでみてはいかがでしょうか。
店内は落ち着いた雰囲気で、地元で採れた食材がたくさん並びます。
午前中で売り切れることがしばしばあるほど人気です。
こちらはたまごコーナー。
自家農場で採れたたまごだけを販売しています。
こちらのコーナーではありませんが、静岡県で開発されたアメーラトマトの販売もあります。
とっても甘いトマトなんですよ。
ファーマーズマーケット「う宮~な」の入口左には小さいお店があります。
ここで販売している落花生ソフトクリームがとっても美味しいので、皆様もぜひ一度食べてみてください。
ご宿泊については
安心して滞在していただけるための取り組み(詳細)
新型コロナウィルス感染症への対策
自然豊かな環境でちょっとした息抜きしませんか。
思いっきり『深呼吸』しませんか! 富士☆ リフレッシュプラン
【お 客 様 へ お願い】
①ご入館されるすべてのお客様にマスクの着用をお願いしております。
②入館時や館内各所・全客室に除菌用アルコールを設置しております。
手指の消毒にご協力お願い申し上げます。
③チェックイン・チェックアウトのお手続きは一定間隔をあけて(ソーシャルディスタンス)
お持ちいただくようお願い申し上げます。