グルメ

2020.08.02

自慢のステーキを食べにぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

254 view

スタッフ名:遠藤

画像1
画像2
画像3
画像4
 休暇村富士から車で約20分程のところにある「えびす亭」に先日行って来ました。こちらのお店はステーキやハンバーグのお肉料理が自慢のお店で、最近蒸し暑い日が続くのでガツンとしたものが食べたくランチに訪れました。店内は広々としていてテーブル席からお座敷とゆったりとしているのでお子様連れや家族連れの方にはのんびりとお食事を取ることができるのでおすすめポイントの一つです。
 ランチセットにはサラダ、ライス、小鉢、味噌汁がついているのでとってもボリュームがあります。ステーキもグラム数や焼き加減を選ぶことができるので自分好みの物を食べることが出来ます。 私が食べたのはお店名物の「ステーキ重」でお肉も柔らかく肉厚でとても食べ応えがありました。その他にもリブロースのステーキランチやハンバーグ、ヒレカツ、エビフライの定食等があります。
また少し量の少なめのレディースメニューなどもありますので、たくさん召し上がれない方にもオススメです。
 富士宮市にお越しの際は是非、ジューシーはステーキを堪能してみてはいかがでしょうか。
 
 
えびす亭  住所:〒418-0005富士宮市宮原260-1
     TEL:0544-23-5086
営業時間: ランチ 11:00~14:30
     ディナー 17:15~21:00
 
定休日:毎週月曜日 
 
休暇村富士では、新型コロナウィルス感染拡大防止対策として取り組みを行っております。

ご宿泊については

安心して滞在していただけるための取り組み(詳細)

新型コロナウィルス感染症への対策 

自然豊かな環境でちょっとした息抜きしませんか。

お食事にも気遣った  駿河づくし懐石と朝の極み膳プラン

【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
 発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、本人確認、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。

新しい旅のエチケット

PAGE TOP