グルメ

2020.08.23

ケーキを求め「カンタービレ」へ♪

618 view

スタッフ名:松澤

本日は、休暇村富士から車で約45分の所にある洋菓子店「カンタービレ」を紹介いたします。
可愛らしいのはお店の外装や内装だけでなく、ケーキや焼き菓子、雑貨といった商品のすべてに胸がときめくこと間違いないでしょう。
ケーキは食べるのがもったいないほど可愛らしいです。
今回はケーキを購入して、そのまま近くの公園で時折吹く風に癒されながら、美味しいケーキを食べました。
皆様もぜひ一度、「カンタービレ」に足を運んでみてはいかがでしょうか。
食べるのはもったいないくらい可愛らしいケーキがお店にいっぱい。
今回、私はぶどうのタルトケーキを注文しました。
ゴロゴロぶどうとタルトの相性がとっても美味しいケーキでした。


店内には焼き菓子の販売もしています。
お土産などにおすすめです。
焼き菓子やケーキもいいですが、かわいい雑貨もあるんですよ。
ケーキと一緒に冷たい飲み物もいかがでしょうか?
手作りシロップで作られたドリンクは、暑いこの季節にピッタリです。

カンタービレ

ご宿泊については

安心して滞在していただけるための取り組み(詳細)

新型コロナウィルス感染症への対策

自然豊かな環境でちょっとした息抜きしませんか。

お食事にも気遣った  駿河づくし懐石と朝の極み膳プラン

【旅行前にお客様へお願い】

・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
 発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、本人確認、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。

新しい旅のエチケット

PAGE TOP