岩本山公園
1,606 view
スタッフ名:太細
今回紹介するのはハイキングや景色を楽しむことが出来る岩本山公園です。
この公園は休暇村富士から車で40分程の所にある自然豊かな公園です。
中でもお勧めなのが大広場と展望デッキです。
大広場ではスポーツや日光浴を楽しむことが出来ます。
ご家族にオススメです!
もう一つは展望デッキです。
展望デッキからは富士宮の町が見下ろせ、とてもきれいな景色を見ることが出来ます。
そして、この展望デッキ夜になると幻想的な風景に顔お替えます。
私が初めて夜に行ったときは30分も見入ってしまいました。
皆さんもぜひご自身の目でお確かめください。
ご宿泊については
安心して滞在していただけるための取り組み(詳細)
新型コロナウィルス感染症への対策
自然豊かな環境でちょっとした息抜きしませんか。
「GOTOトラベルキャンペーン割引対象」【一日 限定30食】
【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、本人確認、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。
新しい旅のエチケット