ブログ

2020.09.16

本格ハンバーガーを食べるなら「ハニーハウス」

166 view

スタッフ名:佐野

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
富士市内にあるハンバーガが美味しいと噂のお店、「ハニーハウス」に行ってきました。
テイクアウトをメインに行っていて、ハンバーガーは勿論、本格ピザや洋食などもメニューに並んでいました。
おめあてのハンバーガーもいろいろな種類がありどれもとってもボリューミーに見えました!ハンバーガーにはサイズ展開があり、レギュラーサイズとDXサイズ!店員さんに伺うとDXは結構なボリュームがあるそうな…?こちらも注目したいところですが、食べきれるか不安があったのでとりあえず今回はレギュラーサイズを頼んでみました。

ハニーハウスさんは毎日手作りで、食材も地産地消を基本に食の安全に十分気を配っているそう!人気の秘密はそこにもあるんでしょうか!?
メニューに大きく乗っている「ネギみそバーガー」とお店の名前が入った「ハニーバーガー」を頼みました。柔らかくてほんのり甘いパンにボリュームたっぷりのお肉と野菜、特使ソースを一緒に食べると!!!くどすぎず薄すぎず!!相性抜群でとっても美味しかったです!!

地元の食材で作る本格バーガー、是非また食べに行きたいと思います。

営業時間
〇金土日祝11:00~13:30 16:30~19:30
所在地
〇静岡県富士市本市場609-10
TEL
0545-61-4130 ※詳しいことはお店のHPまで

ご宿泊については

安心して滞在していただけるための取り組み(詳細)

新型コロナウィルス感染症への対策 

自然豊かな環境でちょっとした息抜きしませんか。

「GOTOトラベルキャンペーン割引対象」【一日 限定30食】

旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、本人確認、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。
 

新しい旅のエチケット

PAGE TOP