ブログ

2020.12.27

標高1000m!富士山を望む絶景スポットへ

1,096 view

スタッフ名:足立

2020年もあと少しとなりましたね!
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は富士山が見える絶景スポットを見学させていただいたので
ご紹介いたします!
今回見学させていただいたのはパラグライダーの
アクティビティができる「スカイ朝霧」さんです。
画像1
画像2
こちらの施設では、パラグライダーのスクールや体験を行っており、
初心者の方でもインストラクターと一緒にすぐにパラグライダーを体験することができます!

今回はパラグライダーが飛び立つ場所を見学させていただきましたが、
こちらの場所、なんと標高は約1000mだそうです。
こんな高いところから飛び立つのはとても勇気がいるんだろうな…怖いな…と感じるうらはら、
富士山を真正面に見ながらの飛行は最高に気持ちよさそうだな…と思ってしまうほどの絶景でした!

冬の思い出にぜひ皆様も、パラグライダーのアクティビティを体験されてみては
いかがでしょうか?



スカイ朝霧
TEL:0544-52-0304 
住所:〒418-0109 静岡県富士宮市麓499
営業時間:9~18時 
定休日 木曜日(祝日の場合は通常営業)
http://blog52.fc2.com/skyasagiri/
安心して滞在していただけるための取り組み(詳細)

新型コロナウィルス感染症への対策

【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、本人確認、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。
 
GoToトラベルをご利用の皆様に感染防止対応の動画です。
旅行に出かける皆様に感染防止対応の動画です。
PAGE TOP