観光

2021.01.11

山梨の銘菓「桔梗信玄餅工場テーマパーク」

329 view

スタッフ名:花崎

突然ですが、皆さんは山梨を代表とする銘菓「桔梗信玄餅」をご存知でしょうか?
きな粉がかかった餅に黒蜜をかけて食べる人気の銘菓です。その桔梗信玄餅を通常よりもお得に買えたり詰め放題などができる施設「桔梗信玄餅工場テーマパーク」を今回はご紹介します!
休暇村富士からはお車で70分程で行くことができます。

税込220円と破格の安さでできる人気の桔梗信玄餅の詰め放題!私も挑戦したい!と思ったのですがオープン前にはもう整理券が終了していました。
 
早い方だと朝5時過ぎから並ぶ方もいるのだとか、、、甘かったです(笑)
でも大丈夫です!パーク内にはアウトレット商品が販売されているお店があり
人気のきなこ餅をはじめ
画像1
画像2
黒蜜やかすてら、おせんべいの他、農産物など充実としたラインナップが3割引から半額で購入することができお買い得に買い物が楽しめます。
画像1
画像2
画像3
もちろん!お土産として購入できる商品も多数揃っています。コラボ商品やオリジナルグッズなども販売されています♪
現在感染症対策として、無料でできる工場見学は見学できませんが施設内にあるTVで内部の秘密やお得な情報など知ることができます!
是非皆さんも1度足を運んでみてください♪

山梨県笛吹市一宮町坪井1928
9:00~18:00
安心して滞在していただけるための取り組み(詳細)

新型コロナウィルス感染症への対策

【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
 発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。
 
旅行に出かける皆様に感染防止対応の動画です。
PAGE TOP