お知らせ

2021.04.02

4月よりスタート!するがの国SPビュッフェ

713 view

スタッフ名:松尾

駿河湾から富士山まで日本一の高低差のある静岡県食の魅力を堪能
☆4月からのビュッフェは内容を一新☆

日本一の高さを誇る富士山と水深2500mの日本一の深さの駿河湾。
山野から深海まで静岡の豊富な山海の幸をご用意。静岡でしか食べれない、
休暇村富士だからできるビュッフェをお楽しみください。
駿河湾 SPECIAL!
駿河湾産 桜エビや富士のしらすのかき揚げなど日替わりで「富士の盛りmoriコーナー」として山盛りでご提供
駿河湾 SPECIAL!深海魚刺身
日本最深!駿河湾の珍しい深海魚をお刺身でお召し上がりいただきます
駿河湾 SPECIAL!寿司BAR
鮪の水揚げ高日本一の「清水港」をはじめ有名漁港「沼津・用宗・焼津・由比」などから仕入れた新鮮な旬魚をスタッフが握ります
ごはんがすすむ少し甘辛い味付け 「カサゴの煮付け」
揚げたてのマグロカツは、食べやすい一口サイズ“ソースの二度漬け禁止”
お子様も大喜び カラフルドーナツもご用意
新しく苺のフォンデュも登場!
【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
 発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。

ご予約はこちら『駿河の国SPビュッフェプラン』

新型コロナウィルス感染症への対策

静岡県安全安心旅ガイド

PAGE TOP