ブログ

2021.04.13

ほっとひと息、自家製カフェ

574 view

スタッフ名:佐野

富士市にある「Roku cafe(ロクカフェ)に行ってきました!
自家製のお料理やケーキが食べられるお気に入りのお店です。
画像1
画像2
画像3
お昼過ぎ、14時からのティータイムを今回は利用しました。
この時間はデザートとドリンクのみのメニューで営業しています。
日替わりのデザートはショーケース内のケーキから選ぶことが出来ます。
また、ショーケースの近くに焼き菓子の販売もされているので、お好きなお菓子やデザートとドリンクの組み合わせで楽しめちゃいます!
4名掛けの席が6テーブルほど。室内なのにテラス席でお茶するようなお洒落な雰囲気の店内です。
いい雰囲気づくりをしてくれている天井の装飾は季節によって変わります!今の時期限定の桜はちょっとしたお花見気分を味わえます♪
画像1
画像2
画像3
画像4
注文したのは焼きたてワッフルとホットカフェラテ!
料金はワッフルが¥605 カフェラテがセット価格で¥340

ベースをチョコバナナ、キャラメルナッツから
アイスをバニラ、チョコ、ラムレーズンから選んで自分好みに♪

私はキャラメルナッツ+バニラアイスで注文しました。
焼きたてのワッフルはというと、外はサクサク中はふわふわ!そこに甘すぎないキャラメルソースといい食感のナッツが組み合わさり一度食べたらもう一度食べたくなるとっても美味しいワッフル!
カフェラテにはラテアートがほどこされていました!映えもバツグンです♪
是非足を運んでみてください!
Roku cafe(ロクカフェ)

【住所】静岡県富士市青葉町305
【電話番号‪‬‪‬】0545-67-8090
【営業時間】‪9:00~18:00
【定休日】年中無休
 休暇村中部ブロック企画「マスクの中からスマイルキャンペーン
おかげさまで休暇村協会は今年60周年という節目を迎えます。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と感謝申し上げます。
現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスク・フェイスシールドを着用し
接客させていただいております。お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただく、休暇村中部ブロック6村企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」を4月より実施いたします。

私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。
画像1
画像2

新型コロナウィルス感染症への対策 

【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
 発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。

静岡県安全安心旅ガイド

PAGE TOP