観光

2017.11.03

金冠山行ってきました。

1,991 view

スタッフ名:望月 佑樹

かるい山登りをしてきました。
画像1
画像2
今回私が行った場所は、ここから車で2時間位の所にある金冠山と達磨山に行ってきました。
久々に父と二人だけで出かけたので楽しかったですが、運動不足の二人からすると少しだけ大変でした。
ただ天気が良ければ景色が良く、通り道になっている伊豆スカイラインはとても車で走っていて気持ちのいい場所でした。片方だけの山でしたらいい運動になると思うので、皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか。
 

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(81)
2025年(240)
2024年(380)
2023年(334)
2022年(382)
2021年(386)
2020年(324)
2019年(391)
2018年(362)
2017年(191)
PAGE TOP