観光

2021.05.19

これから暑くなる時に立ち寄ってほしい場所!!

2,307 view

スタッフ名:湯田

今回私が紹介する場所は休暇村富士から車で約10分の所にある「陣馬の滝」です。
ここは地元でも有名な避暑地スポットです!
毎年夏休みになると水遊びをしにたくさんの人が集まります。今はコロナの影響で人は減ったほうなのですが涼みに来る方や湧き水を汲みに来る方がいらっしゃいます。
5月、6月は写真撮影を目的とする方がいらっしゃいます。
こちらの写真のように新緑でいっぱいになります。
また滝の水しぶきを浴びながら涼しむことも出来ます。
湧き水もとても美味しので写真を撮った後の一息や、ペットボトルや水筒を持参すれば持ち帰ることもできます。
私が写真を撮りに行った時にも何人か湧き水を汲んでいました。

ご宿泊については

安心して滞在していただけるための取り組み(詳細)

新型コロナウィルス感染症への対策

自然豊かな環境でちょっとした息抜きしませんか。
【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、本人確認、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。
 

新しい旅のエチケット

GoToトラベルをご利用の皆様に感染防止対応の動画です。
旅行に出かける皆様に感染防止対応の動画です。

MORE

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP