グルメ

2021.05.26

小作

319 view

スタッフ名:太細

今回私が紹介するのは山梨の名物ほうとうの有名なお店小作です。
これからジメジメした梅雨を乗り切るためにほうとうで力をつけましょう!と思い今回紹介させていただきます。
ここは休暇村富士から車で1時間ほどの所にあります。
 
とても大きな建物で風情のある外観のため目をひきます。
思わず写真を撮りたくなるような店構えです。
行かれた際はまずは入口でシャッターを一枚切ることをお勧めします。
また館内も広く掘りごたつのような形式の席もあり、居心地の良い場所です。
ほうとうの味を一層際立たせる雰囲気を作り出しています。
最後になんといってもこのほうとうです。
ほうとうならではの太い面と強いコシが食欲をそそります。
また、新鮮な食材の味が出汁に強く出ていて口にいれると幸せな気持ちになること間違いなしです。
小作にはカボチャや豚肉、カモ肉ほうとうなど種類も沢山あるため家族などで行かれた際は違うメニューを頼まれて味の意見交換などしても盛り上がるかもしれません。
皆さんも休暇村富士に来た際は是非訪れてみてください。
休暇村中部ブロック企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」
画像1
画像2
 おかげさまで休暇村協会は今年60周年という節目を迎えます。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と感謝申し上げます。
現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスク・フェイスシールドを着用し
接客させていただいております。お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただく、休暇村中部ブロック6村企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」を4月より実施いたします。

私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。

新型コロナウィルス感染症への対策 

【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。

静岡県安全安心旅ガイド

PAGE TOP