グルメ

2021.08.10

富士梨

922 view

スタッフ名:髙村

今年もやってきました、梨の季節です。今年も富士市の三水園さんへ行ってきました。
のどかな風景、富士山も見守る中で梨たちは今年の暑さに負けず美味しく育っているようです。
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
梨の写真を撮らせてください!とお願いして畑の中に入れてもらうと零れ落ちそうなほど沢山の梨が実っていました。ひとつひとつ手で収穫されるですか?と聞くと木を振っても落ちてきそうだけどそうもいかないからね、と。首に巻いたタオルで汗をぬぐいながら話してくれました。梨の美味しさが倍増するお話を聞くことが出来ました。
丁寧に収穫された梨はすぐに倉庫に運ばれ贈答用と袋売りように選別されます。私が購入したのは小さな傷があったり形や大きさにばらつきのある袋売りの梨です。見た目は違えど中身は一級品です。
冷蔵庫で冷やして、いざ実食!う~ん、今年もシャキシャキで安定の美味しさ、甘さは個人的感想ですが、夏果物のキングです。果汁がたっぷりなので水分補給にもオススメです、ぜひ一度ご賞味ください。
休暇村中部ブロック企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」
かげさまで休暇村協会は今年60周年という節目を迎えます。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と感謝申し上げます。
現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスク・フェイスシールドを着用し
接客させていただいております。お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただく、休暇村中部ブロック6村企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」を4月より実施いたします。

私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。
画像1
画像2

新型コロナウィルス感染症への対策

【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
 発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。

静岡県安全安心旅ガイド

PAGE TOP