グルメ

2021.08.18

小さなパン屋さん

1,365 view

スタッフ名:遠藤

画像1
画像2
画像3
今回私は、休暇村富士から約20分の所にある富士宮市宮原のパン屋さん”ぞうのぱんや”へと行ってきました。
川の近くに建っているお店で、夏真っ只中にも関わらず涼しかったのが印象的です。
外で食べることができるスペースがあったので快晴の日なんかはここで食べてもいいなと思います!
私が行った時間が11:00を回っていたのもあり、商品の数が残り少なかったですが、商品名が書かれた表示を見るとたくさんの種類があることが分かります。
画像1
画像2
画像3
私はこの中でも特に気になったフルーツが乗ったパンとメロンパンを買わせていただきました。

食パンの上にマシュマロとフルーツが乗っていて(この画像ですとパイナップルとグレープフルーツになります)、どちらも甘みと酸味のバランスがちょうどよく、ぺろりと食べてしまいました♪

メロンパンは、珍しく食パンで作られたものでした。
それでもしっかりメロンパンの味でした。

買えなかったものが多くあったので、次に行くときは早い時間に行って、別の種類のパンを買いたいと思います!

ご宿泊については

新型コロナウィルス感染症への対策

【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
 発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。

静岡県安全安心旅ガイド

休暇村中部ブロック企画「マスクの中からスマイルキャンペーン
おかげさまで休暇村協会は今年60周年という節目を迎えます。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と感謝申し上げます。
現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスク・フェイスシールドを着用し
接客させていただいております。
お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、
少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただく、
休暇村中部ブロック6村企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」を4月より実施いたします。
私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。
画像1
画像2

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP