私のオススメのケーキ屋さん i n 富士宮!
2,136 view
スタッフ名:花崎
富士宮市内にはいくつかケーキ屋さんがあります。
今回はその中でも私のおすすめのケーキ屋さんを1箇所ご紹介致します!
休暇村富士から車で20分程の所にある「ディマンシュマタン」というケーキ屋さん、
フランス語で ”日曜の朝” という意味があるそうです。
店内に入ってすぐ目の前にあるショーケース内には
種類豊富なケーキが随時20種類以上販売されています♪
私はお昼過ぎにお邪魔したのですがご覧のラインナップ!
生パウンドやロールケーキ、生パイなどもあります!
見た目が可愛らしいものや旬のフルーツを使用した色鮮やかなものなど
どのケーキにもこだわりが感じられ迷ってしまいましたが、こちらを厳選しました!
その中から私はニューヨークチーズケーキをいただきました!
濃厚なチーズと上にのっている軽やかなクリーム、クッキー感のある下のタルト生地、どこを食べても美味しくいただけました♪
見た目以上に満足感があり、お腹も心も満たされました!
また店内にはケーキ以外にも焼き菓子が多く販売されています。
ギフトボックスや雑貨類もありますのでプレゼントにもピッタリです!
種類は30~40種類ほどでお値段も100円台からとお求めやすくなっています♪
皆様も是非お近くにお立ち寄りの際は訪れてみてはいかがでしょうか、、?
住所 富士宮市外神2191-11
電話番号 0544-59-0311
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜(月曜は仕込み日)
休暇村中部ブロック企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」
おかげさまで休暇村協会は今年60周年という節目を迎えます。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と感謝申し上げます。
現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスク・フェイスシールドを着用し
接客させていただいております。お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただく、休暇村中部ブロック6村企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」を4月より実施いたします。
私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。
新型コロナウィルス感染症への対策
【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。
静岡県安全安心旅ガイド