グルメ

2017.11.24

河口湖で、可愛いカフェを見つけました!

2,336 view

スタッフ名:キム ジヨン

 先日河口湖に遊びに行った時、偶然いいカフェを見つけました。皆さんにもぜひ紹介したいと思います。
 その店の名前は「オルソンさんのいちご」です。「オルソンさんのいちご」には、木の花という美術館が併設されていて、猫のダヤンの原画等を食事の後、見て楽しむこともできます。
 店の中に入ると中は全体的に赤と黒色になっていて、モダンで落ち着いた感じでした。特に気に入ったところは中庭です。まるで外国にいるようなオシャレな感じの中庭は、様々な花で囲まれていて、とても美しかったです。
 また、「美」だけではなく、「味」にもこだわっていて、お料理もデザートも最高でした。口の中で広がる美味しさで、久しぶりに幸せな気持ちになりました。

皆様も「オルソンさんのいちご」で 一息してみてはいかがですか。
 
 
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(81)
2025年(240)
2024年(380)
2023年(334)
2022年(382)
2021年(386)
2020年(324)
2019年(391)
2018年(362)
2017年(191)
PAGE TOP