グルメ

2021.11.18

オシャレな隠れ家風カフェ♪

606 view

スタッフ名:佐野

画像1
画像2
先日、富士市にあるカフェ「ココタンタ」へとランチに行ってきました!
古民家風のちょっとレトロな雰囲気の店内はとても居心地が良く、内装で置かれている雑貨もどれも可愛くて、私のお気に入りのお店です♪

そんなこちらのお店の魅力は何と言ってもスイーツビュッフェがあること!
お好きなランチメニューの一品にプラスでビュッフェを楽しむことができます。

メインのランチメニューにはロコモコ丼やドリア、パスタなどがありますが、今回私が注文したメインメニューがこちら・・・
画像1
ベーコンとキノコのガーリックピラフです!
厚切りにカットされた柔らかく味の濃いベーコンに、旬のきのこがたっぷりと入って、風味豊か。
そこにガーリックの香ばしい香りがプラスされて、テーブルに運ばれてきた時の香りがたまりません・・・
味はもちろん大満足♪
最後まで飽きることなく美味しくいただきました!
画像1
画像2
画像3
そんなメインを楽しんだ後にはお待ちかねのスイーツ♪
今回私が食べたのがこちらのお写真。
アイスにティラミス、スイートポテトなどいろいろと味わいましたが、中でも一番美味しかったのは、1枚目のお写真左側にある「チョコレートシフォンケーキ」です!
弾力がある生地はとてもふかふかで、甘さ控えめ、食後のお腹にも優しい味でした。
ホットコーヒーと合わせて食後の時間をどこか優雅に楽しみました♪
そして、こちらのお店ではテイクアウトもやっているので、メインのお食事とスイーツもご自宅で楽しむこともできます。
個人的に大好きなカフェなのでぜひ皆様も一度、お腹を空かせて訪ねてみてください!


【カフェ ココタンタ】
・静岡県富士市川成新町416
TEL 0545-62-1779
営業時間:10:45~21:20
定休日:不定休
※来店前に一度ご確認ください。
【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
 発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。

新型コロナウィルス感染症への対策

静岡県安全安心旅ガイド

休暇村中部ブロック企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」
おかげさまで休暇村協会は今年60周年という節目を迎えます。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と感謝申し上げます。
現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスク・フェイスシールドを着用し
接客させていただいております。お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただく、休暇村中部ブロック6村企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」を4月より実施いたします。

私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。
画像1
画像2
PAGE TOP