ほうとう食べに山中湖へ!
1,553 view
スタッフ名:遠山
先日、休暇村富士から車で約1時間半ほどの所にある、ほうとうのお店「庄ヤ」さんを訪れました。
店内は感染症対策もしっかりされており、また店員さんの接客も丁寧で素晴らしかったです。
多くの有名人のサインも飾ってありました。
オススメしてもらった「庄ヤ」セットを注文しました。
ほうとうはカボチャほうとうで、味がよく染み込んでいて最後の汁まで残さず頂けちゃいました。
胡麻南蛮という調味料もあり、試しに少し入れてみると一段と辛さや深みが増しました。
味を変えて2度楽しめるのも魅力です。
セットのわかさぎフライもタルタルソースとの相性抜群です。ご飯何杯でも行けちゃいます!
身も心も温まり、お腹いっぱいになった後は山中湖を散歩。
この日は天気が良く、冠雪した綺麗な富士山を見ることができました!
秋の山中湖、皆さんもぜひ訪れてみて下さい!
ご宿泊については
新型コロナウィルス感染症への対策
【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。
静岡県安全安心旅ガイド
新しいエチケット宿泊編/改訂版
新しいエチケット全体編/改訂版
休暇村中部ブロック企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」
おかげさまで休暇村協会は今年60周年という節目を迎えます。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と感謝申し上げます。
現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスク・フェイスシールドを着用し
接客させていただいております。
お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、
少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただく、
休暇村中部ブロック6村企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」を4月より実施いたします。
私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。