グルメ

2021.11.21

隠れた小さなカフェ「メリーカフェ」

779 view

スタッフ名:遠藤

 先日休暇村富士から車で約15分の所にある「メリーカフェ」へ行って来ました。こちらは以前ドライブ中に発見した隠れたカフェです。店内はこじんまりとしていてカウンター席を入れて5席程です。各テーブルの上にはアルコールも設置されており、テーブルも間隔があいていてコロナ対策もしっかりとされているので安心してゆっくりと食事をすることが出来ます。
 
画像1
画像2
画像3
メニューも日替わりパスタ、焼き飯、焼うどん等があります。今回私はビーフシチューのランチをいただきました。お肉と野菜がゴロゴロとたくさん入っており、お肉は食べると口の中でとろけて一度食べるとハマります。一緒に行った友人は日替わりパスタを頼みました。この日のパスタは「ボロネーゼ」でした。日替わりなので訪れるたびに今日は何のパスタかなと店員さんに聞くのも楽しみの一つです。ランチセットは前菜、サラダ、ドリンク、メイン料理がついているのでボリューム満点の上に1300円~1400円程なのでリーズナブルです。
前菜はエビチリ、ポテトサラダ、カリフラワー等のマリネがのっています。サラダもたっぷりと入っており、栄養満点です。食器もオシャレで食欲をさらにそそります。お近くにおお越しの際は是非お立ちよりください。

ご宿泊については

新型コロナウィルス感染症への対策

【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。
 

静岡県安全安心旅ガイド

休暇村中部ブロック企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」
おかげさまで休暇村協会は今年60周年という節目を迎えます。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と感謝申し上げます。
現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスク・フェイスシールドを着用し
接客させていただいております。
お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、
少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただく、
休暇村中部ブロック6村企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」を4月より実施いたします。
私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。
 
画像1
画像2
PAGE TOP