グルメ

2022.02.23

オススメのパン屋をご紹介!!

433 view

スタッフ名:湯田

今回私が紹介するのは、休暇村富士から車で約50分の所にある「ミニベーカリー よねーパン」です。
こちらのお店の特徴は、国産小麦による無添加生地、富士の恵みの食材を使用したパンを販売しています。
店内は只今人数制限をかけているため、安心して入ることが出来ます。
こちらが、人気商品などが並んでいるパンの列になります。
私が行った時は、一番人気の「くるみるく」がすでに売り切れでした。
二番目に人気のパンは「ちーずまる」
三番目に人気のパンは「くるみおさつ」です。
他にも、小さいお子様でも食べることが出来るカレーパンや、可愛らしいメロンパンなどがあります。
今回私が購入したのは、「ちーずまる」、「くるみおさつ」、新商品の「ゆきだるま」です。
ちーずまるは、名前の通りチーズが入っているのですが、たくさん入っているのでチーズが好きな方には堪らないパンです。
くるみおさつは、こちらも名前の通りクルミと薩摩芋が入ったパンで、クルミのカリッとした食感に薩摩芋の甘未が口いっぱいに広がります。
ゆきだるまは、名前からは想像できませんが、二種類のチョコで作られたパンで、頭にはミルクチョコ、体にはホワイトチョコが入っています。
皆様も、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
 発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。

新型コロナウィルス感染症への対策

新しいエチケット宿泊編/改訂版

新しいエチケット全体編/改訂版

休暇村中部ブロック企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」
おかげさまで休暇村協会は今年60周年という節目を迎えます。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と感謝申し上げます。
現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスク・フェイスシールドを着用し
接客させていただいております。お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただく、休暇村中部ブロック6村企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」を4月より実施いたします。

私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。
画像1
画像2
PAGE TOP