グルメ

2022.05.18

富士宮焼きそば

265 view

スタッフ名:髙村

画像1
画像2
画像3
画像4
富士宮を代表するグルメと言えば焼きそばというのは、よくご存知かと思いますが、その富士宮焼きそばの麺を作っている『叶屋』さんへ行ってきました。工場の横で小売りの販売をしています。焼きそばの麺はもちろん、うどんやラーメン、更には餃子まで売っていてちょっと驚きました。焼きそばにも種類があって、一般的な焼きそばに北海道産の小麦を使った、やきそ番長という普通のより少しプレミアの付いたお値段になっています。富士宮焼きそばには欠かせないいわし粉や肉かす、ソースももちろん揃っています。
 
家に帰って、ホットプレートでキャベツと肉カス、我が家ではちくわを入れますが、簡単な食材で作れるのがB級グルメの良い所。お土産に買って、旅行の余韻に浸っていただけます。是非お立ち寄りください。
【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
 発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。

新型コロナウィルス感染症への対策

新しいエチケット宿泊編/改訂版

休暇村中部ブロック企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」
 現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスクを着用し接客させていただいております。お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただき、休暇村中部ブロック6村企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」を実施しております。
私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。
画像1
画像2
PAGE TOP