ブログ

2022.07.09

田貫湖からの富士山

1,378 view

スタッフ名:井上

画像1
こちらの写真は6月下旬ころ休暇村富士のテラスから撮影したものです。少し雲がかかっていますが、富士山をバックに木々の葉の緑が映えた1枚です。
画像1
こちらは先程とは別の日に休暇村富士の前の展望デッキから撮影した富士山です。富士山の頭を雲がおおった「笠雲」の写真で、あまり見かけない雲の形になっています。笠雲にもさまざまな種類があり、昔はお天気予報にも使われていました。また湖面に富士山がうつり「さかさ富士」になっています。
刻一刻と表情が変わる富士山、最近では雨が降っていても見えていることもあります。
ぜひ休暇村富士へご宿泊いただき、美しい富士山をご覧ください。
【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。
 

新型コロナウィルス感染症への対策

新しいエチケット宿泊編/改訂版

新しいエチケット全体編/改訂版

休暇村中部ブロック企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」
現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスクを着用し接客させていただいております。お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただき、休暇村中部ブロック6村企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」を実施しております。
私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。
画像1
画像2

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(94)
2025年(240)
2024年(380)
2023年(334)
2022年(382)
2021年(386)
2020年(324)
2019年(391)
2018年(362)
2017年(191)
PAGE TOP