グルメ

2022.07.27

ログハウス風のカフェ!

540 view

スタッフ名:花崎

画像1
先日休暇村富士からお車で1時間ほど、富士市にある
「Cafe L’s mama(カフェ エルママ)」に行ってきましたのでご紹介致します!

通り沿いにあり目を引くログハウス風の外観!
通る度に気になっており今回初めてお邪魔しました。


 
店内もテーブルやイスなどが手作りで
ほんのり木の匂いも感じられるぬくもりある空間です♪
画像1
一緒に行った母は日替わりランチ 夏野菜のチーズ焼をいただきました。

サラダスープが付いて¥700(税別)とお手ごろな値段!
熱々の旬の野菜にチーズは相性抜群です♪

※日替わりランチは数に限りがあるので早めに行くことをおすすめします。
画像1
私はフレンチトースト ¥500(税別)をいただきました。
5種類あるのですが今回チョコバナナをいただきました!

ほんのりと甘く染み込んだフレンチトーストは柔らかく優しい味わい。
みんなが好きな味に間違いないです♪

 
気になった方は是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?


住所 富士市東柏原新田256-1
電話番号 0545-88-0473
営業日 金曜~日曜日&祝祭日
営業時間 10:00~19:00
【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
 発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。

新型コロナウィルス感染症への対策 

新しいエチケット宿泊編/改訂版

新しいエチケット全体編/改訂版

休暇村中部ブロック企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」
現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスクを着用し接客させていただいております。お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただき、休暇村中部ブロック6村企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」を実施しております。
私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。
画像1
画像2
PAGE TOP