グルメ

2022.08.01

美味しいお肉料理が楽しめるお店「くらっぷ」

275 view

スタッフ名:遠藤

 先日休日に無性にお肉が食べたくなり、以前御殿場市をドライブ中に見つけた洋食屋さん「くらっぷ」へ行って来ましたのでご紹介致します。
 
こちらのお店は、手作りハンバーグと黒毛和牛が人気のお店ですので肉好きの方は必見です。
今回私はビーフシチューのランチをいただきました。サラダ、ライスorパン、メイン料理が付いていますのでボリュームも満点です。
お肉も大きく、食べごたえもあり、お肉は柔らかいので口の中に入れるととろけます。一度食べるとハマる事間違いなしと言うくらいお勧めです。
画像1
画像2
 店内は広々としていますのでお子様連れの方でもゆっくりとお食事ができます。今回私はメイン料理以外に以前訪れた際に食べられなくて気になっていた、お店でも人気の「オニオングラタンスープ」をいただきました。スープの中には大きなフランスパンが入っており、さらにその上にはチーズものっていてとても美味しかったです。また食べに訪れたいです。
 一緒にいった友人はハンバーグとステーキのセットを食べました。その他にもパスタやドリア、グラタン、フライ物等の洋食料理がたくさんありましたので興味のある方は、是非御殿場ドライブを楽しみながらお食事も楽しんでみてください。。
 
 レストランくらっぷ
 
御殿場市山之尻1043-4
TEL :0550-70-9090
営業時間:11:30~14:00
定休日 :水曜日、第1.第3火曜日
【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
 発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。

新型コロナウィルス感染症への対策 

新しいエチケット宿泊編/改訂版

新しいエチケット全体編/改訂版

休暇村中部ブロック企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」
現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスクを着用し接客させていただいております。お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただき、休暇村中部ブロック6村企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」を実施しております。
私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。
画像1
画像2
PAGE TOP