観光

2022.11.13

富士宮の湧水「湧玉池」へ

562 view

スタッフ名:佐野

 
富士山の伏流水を水源とする湧玉池(わくたまいけ)
富士山本宮浅間大社の境内にある湧泉です。国の特別天然記念物に指定されており、平成の名水百選の1つでもあります。

透明度が高く、天気のいい日に水面を写すととても幻想的です。

 
画像1
画像2
画像1
画像2
真っ赤に映える橋は・・・神路橋と神路枚橋。
透き通る水面に映る橋もとても美しく、実際に足を運んで見ていただきたい風景です。
画像1
画像2
また、直ぐ近くに大きな鳥居も立っていて、そこから富士山を望むこともできます。

浅間大社の紅葉も見頃になります。是非足を運んで見て下さい。
【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
 発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。

新型コロナウィルス感染症への対策 

新しいエチケット宿泊編/改訂版

新しいエチケット全体編/改訂版

休暇村中部ブロック企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」
現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスクを着用し接客させていただいております。お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただき、休暇村中部ブロック6村企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」を実施しております。
私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。

MORE

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP