夜のふれあいプログラムに参加しよう!!
1,556 view
スタッフ名:湯田
今回私が紹介するのは、夜に行われる「ふれあいプログラム」です。
休暇村富士では、2つのプログラムにご参加いただけます。
『折り紙で富士山を折ろう』と『冬の星空鑑賞会』があります。
『折り紙で富士山を折ろう』富士山の折り方はスタッフにより多少異なります。
画像の富士山の折り紙は全て私が折りました。
『星空観賞会』では、スタッフが湖畔デッキまでご案内し、星の名前や星座、富士山の豆知識などを解説しています。
夏から秋にかけては夏の大三角、天の川、惑星など色々な星を紹介をし、冬は冬の大三角、惑星、様々な星座の解説などをしています。
最新のスマホをお持ちの方はナイトショットを活用すればスマホでも撮影をすることが出来ます。
一眼レフカメラをお持ちの方だと撮影設定が少し難しいですがスマホより綺麗に撮影も可能です。
また、夜でも富士山をシルエットでも見ることもできます。
この後の写真もナイトショットを使って撮影をしています。
もちろん撮影だけでなく直接見て思い出の1ページに追加してください。
休暇村富士の「ふれあいプログラム」内容は、当日の客室案内を見ていただくかスタッフで確認することが出来ます。
『星空鑑賞会』はその日の天候によっては『富士山を折ろう』になりますのでご了承ください。
『星空鑑賞会』の解説スタッフは基本私が担当をしていますので、ぜひ休暇村富士にご宿泊の際は参加してみてはいかがでしょうか?
【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。
新型コロナウィルス感染症への対策
新しいエチケット宿泊編/改訂版
新しいエチケット全体編/改訂版
休暇村中部ブロック企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」
現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスクを着用し接客させていただいております。
お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただきお出迎え致します。
私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。