ブログ

2023.03.10

田貫湖で春のピクニックランチ

1,429 view

スタッフ名:足立

3月に入り、田貫湖にも暖かい風が吹く季節となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
お天気が良い日はなんだかお出かけしたくなるこの季節、本日はそんな季節にぴったりの情報をお伝えします。

休暇村富士3F Café terrace Fujiで販売しているランチセット(¥1000)
(メインの一品+サラダ+スープ+ドリンク)
こちらはラウンジの中だけでなく、田貫湖畔へ持ちだして召し上がっていただくことも可能です。
自然の中で春風に吹かれながら食べるランチは格別!
田貫湖畔のまわりでゆっくりとピクニックができるランチ、ぜひ召し上がってみてください♪
・マスバーガーセット
・サンドイッチセット
・ホットドッグセット

※ドリンクはお選びいただけます。
休暇村富士3F Café terrace Fuji
ランチ営業時間:11:30~13:30
【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
 発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。

新型コロナウィルス感染症への対策 

新しいエチケット宿泊編/改訂版

新しいエチケット全体編/改訂版

休暇村中部ブロック企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」
現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスクを着用し接客させていただいております。
お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただきお出迎え致します。
私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP