グルメ

2025.01.09

改装で、よりのんびり癒しの時間♪

610 view

スタッフ名:佐野

先日、休暇村よりお車で約30分の場所にあるパン屋さん【江戸屋】へとランチをしに行ってきました♪

こちらの店舗、つい先日改装があって大幅リニューアル!

私が訪ねたこの日は年末年始のお休みの最中・・・

店内はパンの販売スペースもカフェスペースも大変多くのお客様で賑わっていました。
店内は以前より天井も高く広々と感じられ解放感抜群。
木の温もりがあふれる、ゆったりくつろげる空間でした。
画像1
ランチメニューがこちら。

ピザやパスタ、オムライスなど洋食がメイン。

セットメニューにはパンはもちろん、サラダも付きます。

たくさんあるメニューの中で私は食べたのはこちら!
国産牛を使用したハンバーガーです!
ハンバーグにはバジルソースがかかり普通のハンバーガーとは一味違う風味。
トマトと玉ねぎもサンドされてボリューム満点!
別添えのピクルスも爽やかで食べやすかったです。
また食事と共にショコララテをいただきました。
チョコはビター、ちょっぴり苦めで大人な味わいです。
こちらは同行者がオーダーした小柱とトマトクリームのパスタ。
セットのパンはバターロールとナンです。
甘くて美味しかったそうですよ♪
またカフェスペース横ではもちろんパンの販売があります。
惣菜パン、サンドウィッチなどを始め、クッキー等の焼き菓子も種類豊富です。

地元食材にこだわったパンもあるので魅力がいっぱい!

ぜひ皆様も訪ねてみてください♪

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(81)
2025年(240)
2024年(380)
2023年(334)
2022年(382)
2021年(386)
2020年(324)
2019年(391)
2018年(362)
2017年(191)
PAGE TOP