マンゴーといえば宮崎県のイメージですが実は香川にも美味しいマンゴーがあるんです!
瀬戸内の温暖な気候風土に育まれた、フレッシュマンゴー「乙姫」。
香川県三豊市財田町で栽培されております。
その美味しいマンゴーが採れたてで一番美味しく食べられるカフェに今回行ってきました!
パフェやマンゴーを贅沢に使ったジュースやアイスなどある中から私はマンゴーがたくさんのったカキ氷を選びました!
糖度15度以上のマンゴーは甘く濃厚でふんわりとした口どけのカキ氷の相性は抜群でした!
友達が頼んだパフェもとっても美味しかったです!
今のこの時期が一番美味しいマンゴーを是非味わってください!
カフェにはドライフルーツやジュレ、シュークリームなどのお菓子やマンゴー以外の新鮮な果物もあるのでそちらもお勧めです!
香川県三豊市財田町財田上6476-1
TEL:0875-67-2336
4~9月
営業時間:9:00-17:30
定休日:毎週水曜日
10月〜3月
営業時間:10:00-17:00
定休日:毎週水・木曜日