ブログ

2019.04.12

うどんで二郎系を食べられる日本唯一のうどん屋さん?!

241 view

スタッフ名:横手 ライアン

画像1
。。。はい、これが二郎系うどんです!

今日ご紹介するのは、”さぬき一番”さんのうどんです。
ここのうどんには創作うどんがたくさんあります!

その中での1つを紹介します(*⌒∇⌒*)

僕が注文したのは”さぬきA(背脂入りうどん)のごじゃ増し”です!

鶏がらスープにうどんのダシをブレンドし、背脂入りだけどあっさりしたうどんです。

サービストッピングで”野菜増し、野菜増し増し、にんにく増し、背脂増し、タレ増し(味濃い目)”」
がありまして、有料トッピングで”肉増し、シャーシュー増し(250円)”があります。
このトッピングを全部入れたのが、ごじゃ増しですねΣ(-∀-;)

はじめは余裕でしょう♪と思っていたのですが、実際見てみると、
とんでもないのが出てきてびっくりしました。(笑)

とにかく肉がすごい!!
メニュー表に載っている写真をよりも大きな肉!盛り盛りで出てきましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

見た程こってりしておらず、寧ろあっさりしたスープにトロトロのチャーシュー、
野菜も盛り盛りで美味しいですσ(´~`*)ムシャムシャ

しかし中々うどんに辿り着かず、野菜の下から掘り出していただきました(笑)
なんとかうどんを先に食べつくして、残りのお肉と野菜をパクパクと。。。

友達と話をしながら、1時間くらいかけて完食しました!
とっても満腹で幸せでした(*⌒∇⌒*)

創作うどんがたくさんあるお店なので、また別のメニューもチャレンジしてみたいですね。。
女性でもファンがいるほどの人気ぶりですので、香川で
みなさんも是非一度ご賞味ください!

大食いに自信がある方は是非”さぬきA ごじゃ増し”に
挑戦してみてください!!

きっと満足できると思います( ̄3 ̄)=3
 

さぬき一番 【参考:四国新聞社】

PAGE TOP