グルメ

2019.05.27

夏会席始まります。

1,275 view

スタッフ名:高田 雄史

5月とは思えない厳しい暑さが続きますが皆様、体調は崩されていませんか?
私は、もうすでにバテ気味です。こんな時は美味しいものが食べたいですよね。
休暇村讃岐五色台では、6月から夏の会席が始まります。お魚派もしくはお肉派とどちらも
楽しめるよう料理を用意しております。
本格的に夏を迎える前に、夏会席をお楽しみください。
暑気払い旅行で香川県にお越しください。

 
讃岐の特選会席 海鮮尽くし~舞い踊る鯛・鮑・車海老~
お造りには瀬戸内ならではの『瀬戸内鯛』や『讃岐河豚でんぶく』、『アワビ』など七点盛り
地酒『西野金陵』を使った『アワビと車海老』の酒蒸しもご用意致しました。
あわせて夏らしい食材とオリーブ豚の『冷しゃぶサラダ』や〆の『海鮮炙り茶漬け』もお楽しみ頂けます。夏限定、季節感あふれるこの夏だけの海鮮尽くしの特別会席コースです。
海鮮七点盛り
(写真は2名様盛りです) 
アワビのお刺身 コリコリと食感たまらない。
アワビと車海老の金陵地酒蒸し  火を通すことでアワビはやわらかく、深い味わいが特徴。
海鮮の炙り茶漬け     〆も海鮮で 香ばしい香りが食欲を掻き立てます。

讃岐の特選会席 海鮮尽くし

讃岐の特選会席 肉三昧
讃岐三畜と呼ばれる「オリーブ牛」「オリーブ豚」「讃岐コーチン」。かがわの銘柄肉がメインの会席コースです。オリーブ豚スキ鍋とオリーブ牛の石焼しゃぶや、オリーブ地鶏の鶏天などと合わせて、瀬戸内産のサザエやハマチなど海鮮も同時にご堪能いただける会席です。
 
オリーブ牛鉄板焼 オリーブ牛は、コクがあり、さっぱりしていてやわらかく、しかもヘルシーです。
オリーブ牛すき鍋 適度なサシと柔らかさが特徴。
お刺身もございます。サザエ・マグロ・タイ
オリーブ豚と夏野菜の冷しゃぶサラダ

 肉三昧~オリーブ育ちの銘柄肉でおもてなし~

PAGE TOP