観光

2019.11.04

うどんコレクションスタンプラリー

591 view

スタッフ名:田中 朋広

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
「うどんコレクションスタンプラリー」なるものを、先日訪問したうどん屋さんで発見。
なんと、9月から開始しているではないか・・・出遅れた。
香川県全域ではなく、中讃から西讃地区の12店舗と大阪の1店舗の大将が集まり企画したものです。

ステップ① かけやぶっかけなどのうどんを食べて、スタンプシートに12個集める。
        ステップ①は、定番メニューなので比較的簡単に集められそうです。
ステップ② ここからは、季節限定の物やこだわり食材を使用した1品。6個集める。
        季節的にスダチを使うところが少なくなるので、私も3軒まわってようやくゲット。
ステップ③ 難易度が急に高くなります。大阪の「kyutaro」を利用するなど、3個集める。

ステップ①②③すべてを達成すると、1000円引き×13店舗で、総額13,000円分の割引券が
2020年1月1日~12月31日まで使うことが出来ます。

SNSで情報を見てみると、既に3枚目に入っている人もいたりします。恐るべし・・・
うどんを愛する者として、参加しない訳にはいかないので、達成目指して頑張ります。

 
むぎのぶっかけうどん。
よしやのしっぽくうどん。
渡辺のしょうゆうどん。今回は、スダチでスタンプゲット。
肉うどんと言えば飯野屋さん。
むぎのざるうどん。
お店は、13店舗中どこを使ってもOK。
家族で利用してもOKなど、細かなルールはお店でご確認ください。
まずは、スタンプシートをゲットして、うどんの旅へ・・・いざ!
PAGE TOP