お知らせ

2020.04.11

新型コロナウイルス感染拡大予防に対する取組みについて

4,434 view

スタッフ名:休暇村讃岐五色台

画像1
いつも休暇村讃岐五色台をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回は新型コロナウイルスへの感染拡大防止による対応についてご案内いたします。

※2020年6月25日更新
 
①消毒液の設置について
・玄関、フロント、ロビー、レストラン前・キャンプ場・パブリックトイレに設置しております。
・各所、ご利用の際は消毒をお願いいたします。
正面玄関に設置しております。
エレベーター前にて設置しております。
ロビーにて設置しております。
レストラン出入口前にて設置しております。
②清掃について
スタッフが館内を適宜巡回し、アルコール消毒を実施しております。
・消毒箇所:フロントのボールペン、ルームキー、カート、車イス、手すり、ドアノブ、自販機、エレベーターのボタンなど多く触れる箇所全般
・十分な換気:清掃中の客室及び廊下の換気。レストラン入口を解放して営業しております。 
受付台の消毒。
ボールペンの消毒。
パブリックスペースの手すりの消毒。
エレベーター押しボタンの消毒。
③食事の提供について
食事の提供について
・夕食朝食ともビュッフェの提供を和会席にてご用意しています。
・レストラン会場では、・テーブルイスの消毒・換気に努め、お客様のお席の間隔に留意しています。

■□■6月25日~7月17日にご宿泊のお客様■□■
◆ 夕食ビュッフェは、和会席にて変更してご用意いたします。
   季節の会席コースは通常通りご用意いたします。
◆ 朝食ビュッフェは、和朝食にて変更してご用意いたします。

■□■7月18日~のご宿泊のお客様■□■
◆ 夕食ビュッフェは、ビュッフェにてご用意いたします。
季節の会席コースは通常通りご用意いたします。
◆ 朝食ビュッフェは、ビュッフェにてご用意いたします。

※6月25日現在のご案内となります。
また、新型コロナウイルス感染拡大になった場合、お食事コースを変更する場合がございます。


 
④スタッフの衛生管理と体調管理について
・勤務中はスタッフ全員 マスクを着用して対応しています。
・従業員通用口には消毒液を設置し、消毒をしてから入場するようにしています。
・就業前の検温、健康チェック表の記入と、毎日の検温を実施し、37.5℃以上のスタッフは
 就業致しておりません。
 
勤務中のスタッフは全員
マスクの着用をしています。
⑤体調がすぐれない場合のお申し出について
・発熱や咳等の症状がある場合はお申し出ください。
・館内でのマスク着用にご協力ください。
・お客様の検温や健康状態をお伺いすることがあります。
⑥営業の縮小について
休館日・ランチ営業休止のお知らせ
新型コロナウイルスの状況により、やむを得ず、臨時休館・臨時休業をする場合がございます。
ご利用を予定されていらっしゃいましたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

■ランチ休業
①2020年 7月17日までの【火曜日・木曜日・金曜日】は臨時休業致します。
             ※日帰り入浴・喫茶・売店は通常通り営業致します。

③2020年7月18日~の営業については通常営業となります。

★日帰利用 営業時間のご案内★
レストラン   11:30~14:00(13:30 ラストオーダー)
入浴 11:00~16:00 ※お湯の入替日(毎週水曜日)は、13:00~16:00
喫茶            9:00~17:00 ※臨時休館日の営業再開は、11時からとなります。
ふれあいプログラム
ふれあいプログラムの実施については雨天時の館内プログラムは自粛しております。
屋外のプログラムについては、通常通り実施しています。
キャンプ場について
画像1
チェックインについて
・来場の際にはフロントに設置してある、消毒液のご利用を必ずお願い致します。
・チェックイン・チェックアウト手続きは一組づつお願いいたします。
 お待ちのお客様は間隔距離を空けてお待ち下さい。
 (通常よりお時間を頂きますのでご了承下さい)
 
PAGE TOP