グルメ

2020.05.01

うどんでおやつ作り

1,405 view

スタッフ名:寺原 こころ

今日はうどんでおやつ作りをやってみました!
作り方はとっても簡単です!
 
うどんは冷凍うどんをお湯で戻したものを
使いました。
それを一本ずつ油できつね色に
なるまで揚げていきます!
荒熱がとれたら袋にうどんと砂糖を
入れ手でうどんを一口サイズに折り
砂糖が全体に絡まったら完成です!
今回は砂糖味とコンソメ味でつくってみました!
ぽりぽりとした食感が楽しくとても美味しかったです!
他にもきな粉やブラックペッパーでも試してみたいです!
是非お家で作ってみてはいかがですか?

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(180)
2025年(319)
2024年(316)
2023年(318)
2022年(261)
2021年(285)
2020年(323)
2019年(220)
2018年(258)
2017年(152)
PAGE TOP