暑い時期にオススメ‼新鮮な牛乳を使ったジェラート屋さん🍧
1,663 view
スタッフ名:萱原
最近どんどん暑くなってきましたね…。
暑くなって来たら冷たいものが食べたい‼
とゆうことで今回紹介するのは高松空港からほど近い所にある
「ロイヤルファーム アカマツ」さんと言うジェラート屋さんです🍧
ロイヤルファームアカマツさんは目の前に牧場があり、
そちらで採れた新鮮な牛乳を使ったドリンクやジェラート、ソフトクリームを販売しています🍦
今回の私のお目当ては勿論ジェラート‼
中に入ってみると美味しそうなジェラートが12種類並んでいました。
種類は1~3種類の中から選ぶようです。
欲張りな私は3種類を選択♪目移りしてしまい中々3種類が選べない…。
悩みに悩んで選んだものは「キャラメル」と三木町産の苺を使用した「いちご」
採れたて新鮮な牛乳を使った大人気の「プレミアムミルク」の3種類です‼
味はもちろん◎
いくらでも食べれてしまいそうです♪
聞けばジェラートの内容は季節によって変更されるそう…。
これはリピート確定ですね
他にもプリンや焼き菓子なども販売しています🍮
次回は是非プリンも食べてみたいです♪
また現在コロナ対策の為、マスク着用をお願いしています。
行かれる際はマスク着用お願い致します。
🍧 ロイヤルファーム アカマツ 🍧
住 所 香川県高松市香南町由佐2322-1
営業時間 10:00~18:00
定休日 水曜日