グルメ

2022.07.03

暑い夏に冷たいかき氷はいかがですか

1,459 view

スタッフ名:チャンドゥラー

7月から喫茶コーナーで、かき氷の販売が始まりました。
暑い夏と言えば、冷たいかき氷!
かき氷の味は全部で4種類。お子様に人気のイチゴにレモンにブルーハワイ、
大人の方に人気の宇治抹茶もご用意してます。
 
トッピングには練乳や小豆、アイスクリームも乗っていてとてもお得なかき氷です。
 
イチゴ味、レモン味、ブルーハワイ味・・・・(練乳・アイス)
宇治抹茶味・・・・・・・・・・・・・・・・(練乳・小豆)
各420円【税込】
 
喫茶コーナーで綺麗な瀬戸内海の風景や、瀬戸大橋を眺めながら、ごゆっくり
お過ごしください。
 
画像1
画像2
画像3
画像4

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(177)
2025年(319)
2024年(316)
2023年(318)
2022年(261)
2021年(285)
2020年(323)
2019年(220)
2018年(258)
2017年(152)
PAGE TOP