グルメ

2022.08.06

スタミナ満点 香川の銘柄肉が付いたグルメなビュッフェ

186 view

スタッフ名:香西 崇宏

気温の高い日が続いておりますが、五色台の高台にある休暇村では、
瀬戸内を渡る夏めいた風に涼しさを感じるこの頃です。

今回は夏のグルメな逸品付きプランのお知らせです。

香川のうまいものビュッフェと合わせて、スタミナ満点お肉の鉄板焼きがセットになった
夏限定グルメな逸品付きプランです。

お肉の食べ比べが楽しめる鉄板焼きでは、香川県銘柄肉【オリーブ牛・ひまわり牛・オリーブ豚】をご用意しており、オリーブに豊富に含まれるオレイン酸により旨味が増し、やわらかくへルシーな『オリーブ牛』と、まんのう特産『ひまわり油』の搾りかすで飼育され、脂身が少なめで
やわらかくジューシーな味わいの『ひまわり牛』。香川県産豚『オリーブ豚』はオリーブの搾りかすを与え育て上げることで柔らかく、甘味成分が通常の1.5倍!
脂身はさっぱりしつつも甘く、赤身にコクがあるのが特徴です。

ぜひ、香川のうまいものビュッフェと一緒にグルメなお肉の逸品はいかがでしょうか。
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5

香川県の銘柄肉食べ比べ鉄板焼き付き プランはこちらから

さらにお得な割引『新うどん県泊まってかがわ割』も8月31日迄実施中です。

夏休み期間中もまだまだ空室がありますので、これからのご旅行にもまだまだ間に合います!

助成対象県 【香川県・徳島県・高知県・愛媛県・山口県・岡山県・島根県・兵庫県】
ご予約に関しましては、お電話もしくは公式HPにて承っております。

  (電話番号:0877-47-0231 受付時間:9:00~21:00)
(※県の予算枠次第で終了となりますので、お早目のご予約をお勧めします!)

夏の空室情報

新うどん県泊まってかがわ割HP

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP