秋の味覚 さつまいもを堪能🍠
1,490 view
スタッフ名:萱原 彩華
最近寒くなってきて秋を感じ始めるようになりましたね
秋といえば読書、スポーツ、食欲の秋ですね♪
ちなみに私は食欲の秋です笑
そんな食欲が私みたいに湧いちゃった方に、
秋にぴったりな味覚をご紹介します♪
私は今回、丸亀市にある「お芋スイーツ専門店 いもまる」さんにお邪魔しました✨
店内にはお持ち帰りできるような焼き菓子や、
ショーケースの中には美味しそうなお芋プリンなどが並んでいました🍠
看板商品の「芋んぶらん」
さつまいものペーストとソフトクリームの相性抜群!!
サイズもビッグとカップで選べるのが嬉しいです♪
人気№1と言われる「お芋プリン」は
お芋ペーストが入っており、濃厚なお芋の風味が楽しめます✨
丸亀城も近くにあるので観光がてら、
秋の味覚をお試ししてみませんか♪
🍠 お芋スイーツ専門店 いもまる〈本店〉 🍠
住 所 香川県丸亀市中府町1丁目19-4
営業時間 10:00~18:00(売り切れ次第終了)
定休日 木曜日