美味しい牡蠣のお店 鹿酔庵
1,253 view
スタッフ名:峰山 諒也
今回は、香川の牡蠣小屋をご紹介!
今回訪れたのは牡蠣小屋「鹿酔庵(ロクスイアン)」さん!
こちらでは11月から~3月末まで、オープンしています。使用してる牡蠣は時期によって産地を変えて提供しています。瀬戸内海の牟礼・粟島・赤穂といった3か所の産地を確保しており、毎年安定して提供できる体制が整っている店です。
私も毎年行かせていただいてるんですが、毎回すごく大きな牡蠣ばかりでプリっぷりの実がぎっしり詰まっていました(^^♪
今回は、店内も満席でしたので店内の写真は少ないですが、2019年にオープンしたお店で店内もとてもきれいな牡蠣小屋です。
おすすめの一軒です。
営業期間11月~3月
【月~金】
17;00~22;30(L.O.22;00)
※平日のお昼をご希望の方はご相談ください
【土・日・祝】
11;00~15;00(L.O.14;30)
17;00~22;30(L.O.22;00)
定休日 不定休【4月~10月は営業なし】
予約・お問い合わせ 087-881-8108
住所 香川県高松市郷東町796-53