お得に泊まっていっぱい遊べるチケット付きプラン!
768 view
スタッフ名:小林 航輝
皆さんこんにちは。
ゴールデンウィークが終わりましたが、皆さまどのように過ごされましたでしょうか。
お子様やお孫さんとご旅行をお楽しみいただいた方も多いと思います。
また、大型連休こそお仕事が忙しく、やっと落ち着いたよ。という方もいらっしゃると思います。
そんな方に、オススメしたいのが「チケット付きプラン」✨
遊園地や水族館などの入館チケットが付いたお得なプランです!
①四国水族館
四国最大級の水族館。
美術館のような美しい内装と数多くのお魚たち。イルカのショーなどなど魅力が沢山🐟
館内のフードコートの料理も本格的でぜひお楽しみいただきたいです!
②しろとり動物園
エサをバケツで購入していろいろな動物にエサをあげられたり、国内に約30頭ほどしかいない珍しいホワイトタイガーがいるのも魅力です🐯
③NEWレオマワールド
フリーパス(入園+乗り物)券がセットになった宿泊プラン。
お子様と旅行と言えばの大定番の遊園地です。私のオススメは「大観覧車」🎡
直径50mの大観覧車から望む景色は絶景です✨
瀬戸内海やライトアップしたパーク内を一望できます!
④ドルフィンセンター
白砂青松の景勝地、津田の松原で景色を楽しみながら、イルカとの触れ合いができます🐬
トレーナー体験や、ふれあい体験、エサやりなど「非日常」をお楽しみください✨
ゴールデンウィークに旅行に行けなかった方々も、ぜひお得なチケット付きプランで、休暇村讃岐五色台をご利用ください!お待ちいたしております。
ご予約はコチラから!!