観光

2023.06.19

始めて四国水族館に行ってきました♪

1,022 view

スタッフ名:多田 さくら

画像1
画像2
画像3
画像4
皆さんこんにちは!
今回、初めて四国水族館に行ってきました。
せっかくですので日本屈指の四国水景をテーマにした水族館と言われる四国水族館についてご紹介したいと思います!

受付が終わって扉を入ってすぐにイルカがお出迎えしてくれます。
イルカたちはボールで遊んだり、ダイバーさん達と戯れてました。
しばらく歩くと、くらげの水槽やたくさんの魚が泳いでいる水槽がありました。

外に出ると、ペンギンショーがしていました。
残念ながら、間近で見ることはできなかったので、またの機会にしようかと思います。

上の階に行くとお土産屋さんがあり、自分でメダルを作れる機械がありました。
自分で形を選んで刻印する言葉を決めます。
ボタンをぽちっと押すと、ドンッドンッと大きい音で刻印されていき、それが終わるとキーホルダーにガンッとはめて完成です。

皆さんも四国水族館に行った際には、思い出作りとしてやってみてはいかがでしょうか。
日本屈指の四国水景をテーマにした水族館に皆さんも是非、行ってみて下さい。

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(178)
2025年(319)
2024年(316)
2023年(318)
2022年(261)
2021年(285)
2020年(323)
2019年(220)
2018年(258)
2017年(152)
PAGE TOP