高松市にあるおしゃれカフェ
969 view
スタッフ名:出口 彩香
みなさまこんにちは。今回私は高松市高松町にある「Chai」というカフェをご紹介致します。
ここは高松市立東部運動公園のすぐ近くで自然がいっぱいの場所に佇むカフェです。私が今回パスタランチを頂きました。パスタの種類は日替わりで変わるらしく私が行った時は「生ハムと新たまねぎマスタードクリーム」のパスタでした。サラダ、スープ、ドリンク、ミニケークサレ付きでした♪ミニケークサレとは甘くないケーキの事でとても美味しかったです!
9時から11時の間ではモーニングも行っていてモーニングにははちみつレモントーストというメニューがありました。とても気になるので次回行って食べてみたいと思います!
このお店はモーニングからランチ、スイーツの提供もしているのでどの時間に行っても楽しむことができます。
店内にはケーキや手作りアクセサリーの販売もありました。手作りアクセサリーはおしゃれで可愛いものばかりでした。
自然たっぷりなおしゃれカフェChai。隣に東部運動公園という大きな公園があるのでお子様連れの方は遊んでからゆっくりランチをしに来てはいかがでしょうか。
| 住所 |
高松市高松町1326-3 |
| 電話番号 |
087-816-7971 |
| 営業時間 |
9時〜19時 |
| 定休日 |
火曜日 |