ブログ

2024.06.06

うどん屋さんからパン屋さんへ!?

591 view

スタッフ名:出口 彩香

画像1
画像2
画像3
画像4
皆様こんにちは。私は今回高松市新田町にあるパン屋さんへ行ってきました!

このお店は元々うどん屋さんで2022年の8月にてパン屋さんとし新しく生まれ変わりました。
パン屋と生まれ変わった後もさぬき麺業さんがこのお店をプロデュースしているそうです。
店内は広々していてイートインスペースもありました。そこでは無料の珈琲も準備されていました。

パンも様々な種類がありましたが私はカレーパンやアンパンマンの形をしたパン、クロワッサンを購入しました。どれも焼き立てですごく美味しかったです。特にカレーパンは外の生地はサクサクで中の生地はモチモチ!中身のカレーには大きなお肉がたくさん入っていました。

私が行った時間は少し早かったのかありませんでしたがタイミングがいい時に行くと焼うどんパンもあるそうです。とっても気になるのでまたリベンジしてみようと思います!

皆様も是非足を運んでみてはいかがでしょうか!
営業時間 7時から18時
電話番号 087-841-8881

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(177)
2025年(319)
2024年(316)
2023年(318)
2022年(261)
2021年(285)
2020年(323)
2019年(220)
2018年(258)
2017年(152)
PAGE TOP