ブログ

2018.05.27

深緑に染まる蒜山高原で風を感じませんか?

1,198 view

スタッフ名:野村

すっきりさわやかな今日この頃……。


だんだんと、春の桜色から黄緑、深緑へ変化を遂げてきた蒜山高原。
「目に優しい季節が来る!」とうきうきしながら、通勤しています。
また、気持ち良い気温と天候に恵まれることも多く、散歩・ドライブにも最適だと思います。

最近、レストラン白樺の丘や、土・日限定開催のランチバイキングなどに、かっこいいライダースーツで来られるお客様が増えてきました。

周辺には蒜山と大山を結ぶスカイラインというツーリングにはもってこいのコースもございますので、バイクをお持ちの方はぜひ蒜山高原にさわやかな風を感じにいらしてみてください!

また、休暇村蒜山高原には少し離れた場所にキャンプ場もございます。
そのキャンプ場では、バイクツーリングの方にとてもお得な「ツーリングプラン」をご用意しております。普通にキャンプするよりも断然お得なライダー向けのプランとなっております。
是非、ツーリングのお供にご検討ください(^^)


(注)日中は温かくなってきましたが、夜と朝は13度くらいまで冷えることがございますので、寝るときに体を冷やさないよう準備されることをおススメいたします。
 

ツーリングキャンププラン 詳しくはこちらから!

画像1
PAGE TOP