ブログ

2018.08.20

溢れる笑顔♪ キッズコーナーでお子様大満足

1,215 view

スタッフ名:栗原 桃子

みなさん、こんにちはー!

お盆が過ぎ高原の風は爽やかで涼しく、過ごしやすい気候が続いています。
ただ朝晩は少し冷え込むようになりました・・・上着を持っていると安心ですよ☆


さて、まだまだ夏休みは続きます!館内は、お子様連れのお客様も多くいらっしゃっています。外から内からお子様のお声がワイワイと聞こえて、大変賑わっています。スタッフながらお子様の笑顔に癒される日々が続いております。

そこで、もっともっとお子様の笑顔で癒されたい!東館のロビーでは、お子様の遊び場「キッズスペース」がございます。


今日はちょこっとご紹介しますね!

 
休暇村の館内にあるキッズスペースにお子様が目がけて走っていくのが、大きなくまのぬいぐるみ!ひときわ存在感を放っていて、可愛らしい顔とふわふわな手触りが人気です☆
続いて、キッズスペースの床・・・柔らかい素材のジョイントマット!茶色単色で使用して統一感を出してます。
そして左に覗いているカラフルなものたちが・・・、
柔らかくて軽い積み木じゃなくて・・・積みブロックですね!
踏んでも痛くない安全なところが人気です。男の子や女の子関係なく夢中になって積み上げてる様子を見かけることができます(^U^)

 
画像1
画像2
休暇村蒜山高原へお越しの際は、ぜひぜひキッズスペースで遊んでみてください!
ぬいぐるみたちとお待ちしております(^U^)♪
PAGE TOP