観光

2018.10.12

ハロウィンのお供に・・・!

161 view

スタッフ名:小成田

蒜山で食欲の秋♪

トリックオアトリート!!みなさんこんにちわ。日に日に朝の冷え込みが厳しくなり布団から出るのが徐々に辛くなってきました。秋の深まりを感じる蒜山高原です。そうそう秋といえばハロウィンですね!!

館内では「インスタ映え」するハロウィン撮影コーナーを設置し自由に撮影していただけるようになっています。小道具や衣装もあるのでぜひ皆さんで撮影してみてくださいね(^0^)/SNSにのせる時はハッシュタグ #休暇村蒜山高原 を忘れずにお願いいたします♪

 
休暇村東館1F売店ではハロウィンにぴったりなお菓子もご用意しています。かわいい黒猫やカボチャのカップやお化け柄の巾着に入ったチョコをご用意しています(^0^)蒜山のジャージー牛乳を使ったお菓子や特産品などもありますので10月31日のハロウィンに「トリックオアトリート!」といわれても大丈夫なようにぜひお土産にいかがでしょうか♪

お菓子は甘くてちょっと・・・というお客様は、パッケージがオシャレにリニューアルした蒜山ジャージー牛乳4.2紙パックタイプはどうでしょうか!ジャージー牛のふるさとイギリスをイメージした上品なブルーが印象的です。

大人のハロウィンを楽しみたいお客様はこちらもオシャレに生まれ変わったひるぜんワインのワイン「三座」のロゼと赤はいかがでしょうか。ヤマブドウとブドウのブレンドされた他にはない味わい。スタイリッシュでシックなラベルは大人のハロウィンにぴったり。

上記はいずれも東館売店で販売しております!ぜひハロウィンのお供にいかがでしょうか。

 
画像1
画像2
画像3
PAGE TOP